六単塾

スポンサードリンク

LOBiエデュケーション “誰でも話せるようになる” オンラインとリアルのMIX型英会話

 

英語で「片想い」「高所恐怖症」「二日酔い」って言えますか?

 

LOBiエデュケーション

 

“誰でも話せるようになる” オンラインとリアルのMIX型英会話

 

LOBiエデュケーションは2015年にスタートした、

 

新しい形のREAL×WEB英会話スクールです。

 

無料公開動画を見るためにメールアドレスの登録!

 

LOBiエデュケーションのポイント

 

オンラインでリアルスクールより充実したカリキュラムや

 

バイリンガルコーチによるレッスンを受けることができる。

 

日本人が英語を話せないのはなぜなのか?

 

英語を話せるようになるためには何が必要なのか?

 

をリサーチ、研究、分析した、今までにない6つのメソッドで

 

誰でも話せるようになる。

 

今までの英会話スクールとは真逆の「日→英」

 

ニーズに合わせたレッスン

 

お勧めしたい方

 

中学2年生以上男女の方

 

英会話経験、英語教材購入経験者の方

 

英語を話せるようになりたいけど、近くに良い英会話がない方

 

英会話に行く時間がない方

 

習い事をしたい方

 

給料を上げたい方

 

モテたい方

 

海外旅行好きな方

 

おススメの理由

 

“片想い”って英語で言えますか?

 

“二日酔い”って英語で言えますか?

 

“高所恐怖症”って英語で言えますか?

 

今の英語力のままでも伝えられる6つのメソッドがあります。

 

英会話の新常識をご存知ですか?

 

今までにない日本人が話せるようになるメソッドを無料で公開中!

 

今までの英会話スクールやオンライン英会話とは 一線を画す

 

新しいメソッドの話が耳に入ってきました。

 

なぜ日本人は話せないのか?

 

どうしたら日本人は英語を話せるようになるのか?

 

“日本人”と“英語を話す” ということにフォーカスして つくり上げられたメソッドで

 

英語業界でも新たなスタンダードになる可能性が注目され始めています。

 

今回は、そのメソッドを 期間限定で無料公開しているということで

 

みなさんにご紹介させていただきます。

 

英会話スクールに通ったり、 英語教材をやってみたけれど

 

満足しなかった人や とにかく「話せるようになりたい」と

 

考えている人には ぴったりかもしれません。

 

動画を見ていただければ これからの英会話LIFEに 必ずプラスになる。

 

どうしたら英語を話せるようになるか 理解する事ができる。

 

と6つのメソッドを公開しているそうです。

 

無料で公開しているので 見て損することはないですから

 

英会話習得のヒントを 手に入れるためにも ぜひ見ておくことをおすすめします。

 

実際にレッスンを受けている方や バイリンガルコーチたちが

 

出演して話をしている動画なのも 必見ですね! ↓

 

公式サイト「片想い」って英語で何て言うの??

 


 

スポンサードリンク


 
ホーム