六単塾

スポンサードリンク

ハッピーイングリッシュ 子供をバイリンガルに育てる英会話教材

 

英語が好きになる・話したくなる【ハッピーイングリッシュ】

ハッピーイングリッシュ 子供をバイリンガルに育てる英会話教材

 

「子供をバイリンガルに育てる」

 

「イムラン先生が自分の子供のために作った本気の英会話教材」

 

ハッピーイングリッシュのポイント

 

ネイティブの発音がまるわかり「ゆっくり発音」

 

ゆっくりスピードの英語音声を用意しています。

 

ネイティブがどのように発音しているのかよくわかります。

 

ゆっくりスピードを聞き、正確に真似をすることによって

 

ネイティブの発音に近づきます。

 

英語の発音・リズム・強弱が自然と身につく「チャンク&リズム」

 

リズムに合わせてお手本の英語をリピートしていきます。

 

段階的に真似する英語を長くすることにより、

 

無理なく長文をリピートすることができるようになります。

 

英語の発音、リズム、強弱が自然と身につきます。

 

話す筋肉を身につける「3ステップスピーキング」

 

「真似る」「試す」「実践する」の3ステップスピーキングシステムで

 

「理解している英語」を「使える英語」へと変化させていきます。

 

2弊社の大人向け英語教材「プライムイングリッシュ」でも好評のメソッドです。

 

カリスマ講師イムラン先生の「動画による発音・フレーズ解説」

 

CDを聞くだけでは理解が難しい発音について、

 

動画で口の開け方や舌の位置をわかりやすく解説していきます。

 

英語界のカリスマ講師イムラン先生(株式会社ブルーフレイム代表取締役)の

 

授業で楽しくわかりやすく学習することができます。

 

おススメの理由

 

英語の教科化にどう対応しようかと悩んでいる親御さん

 

英会話スクールに通っても効果が出ないと悩んでいる親御さん

 

数ある英語教材から何を選んでよいかわからない親御さん

 

そんな悩みを解決するのがハッピーイングリッシュです。

 

英会話スクール1ヶ月分のお値段で、英会話スクールに

 

1年通うよりも濃厚なプログラムを提供します。

 

ネイティブの発音・リズムが自然と身につき、口から自然と英語が溢れ出ます。

 

公式サイト子供をバイリンガルに育てる【ハッピーイングリッシュ】

 

スポンサードリンク


 
ホーム