六単塾

スポンサードリンク

ボンクラ式英語スピーキング術

 

これまでなかった経験。「英語が通じた」って本当に思えた。【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】

ボンクラ式英語スピーキング術

 

英語でビジネスがしたいビジネスパーソン!

 

ボンクラ式英語スピーキング術のポイント

 

「英語でビジネスをする」ことに特化した英語スピーキング教材です。

 

特色は「学習者ひとりひとりが、話したいこと」を基に、

 

完全オーダーメイドで、動画教材が作成されます。

 

この教材をもとに、外国人を前に、英語で話せる自信ができるプログラムです。

 

目標期間「1ヶ月」で、「これをマスターすれば、英語でビジネスができる」

 

実感が持てます。

 

英会話スクールやオンライン英会話のように、時間や場所にしばられることなく、

 

いつでもどこでも学習できます。

 

ターゲットは、英語でビジネスがしたいビジネスパーソンに特化。

 

勉強のための決まった時間を確保できない方、スクールが近くにない方にも

 

自信がつけられる学習プログラム。

 

「いろいろ試したけどダメだった・・・」という方にぜひ試していただきたい

 

画期的な学習方法です!

 

おススメの理由

 

ボンクラ式は、開発者がコンサルタント時代に考案、実践して、

 

世界40カ国、14万人のユーザを持つビジネスを作るにいたった方法論です。

 

これらのノウハウから生まれたビジネス英会話習得法をサービス化したものです。

 

この背景やサービスのエッセンスがつまったエピソードは書籍化され、

 

Amazonで(瞬間的にですが)1位を獲得しました。

 

遠隔地の方や、忙しい方にも、ぴったりの新しい方法論で、

 

また楽しく学習できると自負しています。

 

他社サービスに対して批判することのないよう、この新しい方法論を広げて、

 

「1ヶ月で英語でビジネスする」楽しさを味わっていただきたいです。

 

公式サイト私の英語に、外国人が唸った。【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】

 

スポンサードリンク


 
ホーム